

前回の追記みたいな感じ

レベルキャップ開放に伴い

久しぶりにフォース使えるぅううううう(๑≧౪≦)



ってことで装備の充実にメセタとグラインダーを投与投与!

20121018001.jpg
20121018002.jpg
20121018003.jpg
20121018004.jpg



大分火力&耐久力上がったかな(・ω・)フフ










あ、そうそう


シップ6にいる友人と遊ぶために

pso20121018_125949_004.jpg

シップ6にもキャラ作ってんねん

こちらはかなり ゆる~く やっていく感じになると思うけどね


バジルかフレンで悩んだ末、安定のリグレットでした。

ビューティーまじビューティー



ふむふむ

アップデート後どうお過ごしでしょうかね



とりあえず自分はレベルキャップ開放に勤しんでおります(・ω・)




やはり推奨ブロックでフリー回ると、結構人が多いので敵も湧いて効率的ですな

pso20121017_001859_000.jpg

たまにこんなん出るんだけど^q^





森林とかやるよりは

凍土、坑道、浮遊大陸のほうが人おおそうですな



pso20121017_021447_003.jpg

まぁこんなん出るんだけど^q^




ダークラグネはハンターのSP増加のクライアントで

クォーツドラゴンはVH開放のクライアントで

それぞれ必要なので無駄ではないんだよね。うん、しんどいけど




数日かけてハムハムして

pso20121017_232047_000.jpg

なんとかハンターが40になる前に終わらせたお!!


あぁ、次はVH開放か…(白目


どう考えてもソロじゃ無理だろアレ……

シャバドゥビタッチヘンシーン!

タイトルに意味がないのはいつものこと


お久しぶり アクアだよ

マサは全くPSO2やってないっぽいよ



今はアレ

ハンターやったりファイターやったりしてます

pso20120930_001843_000.jpg

ザンバねぇ

マサが欲しがりそうなもんだけど、男キャラじゃないとやっぱ似合わないよねぇ





pso20121001_113348_000.jpg

それにしてもソロでナウラのケーキ護衛は至難である。ていうか無理だろって思った

でもなんかソロだとゆるいのかな?成功しました。ホントどこでも沸くんだなこの姉妹は

pso20121001_211703_000.jpg

クラスそれぞれ今こんな感じ~

ハンター35になったんで、浮遊大陸などでクライアントこなしつつ、報酬はファイターへって流れかな

WセイバーとTダガーが楽しい!!
ハンターはソードがお気に入り!ギアためてのチャージが爽快すぎる





あ、そうそう

pso20121002_005552_000.jpg

マグを近接用に新規購入し、余ったACでスクラッチやった訳ですよ

アホ毛Bが欲しいんだよ!!

ぶっちゃけアホ毛のためなら課金もいとわないのが俺の正義だ


まぁ出なかったんですよ。代わりになんか服出たんで今それ着てます。

(アホ毛Aは手に入った)







しばらくはハンターとファイターの交互かな~

レベルキャップ開放っていつですか?





20121001001.jpg


うわぁ混ざりたくねぇ(´・_・`)
あれこれ
掲載されている「Phantasy Star Univers」「Phantasy Star Online Blue Burst」「Phantasy Star Online2」に関する画像、動画の著作権は全て(C)SEGAに属します。

更新は気まぐれです
プロフィール

ロス・ロボス

Author:ロス・ロボス
アクア

PSUからPSOBBへ行き、PSO2に舞い戻ってきた。
サーバー10でぬるぬるプレイ中なり

マサ

寝オチ常習犯で壁に走り出すこともしばしば…。
サクラ&マサはPSOからのキャラです。

漫画が大好きで現在20種類以上集めてます~
ニコ厨でほぼ毎日チェックしてますw

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
黒ねこ時計
